生理前になると梅干しを買い集めては、食べる日々を送ります(笑)

今日はこれ。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


(開けてしまったあとに撮ったので名前が切れてるーぅ笑い泣きすいませんアセアセ
DAISOに売っていた梅干しさん。チュー星星


すっぱ~ぃチュー

生理まだかな~なかなかこないなー。

最近生理が落ち着かない。

ドンドンずれていく。

困ったものだ。

血の量も年齢と共に減っていくし。
私の更年期はいつどんな風にやってくるのだろうか。

病気が落ち着いた頃に更年期がやって来るのかな……。しょぼんいつまでも、夫に迷惑をかけそうだ。




話は変わってしまうけど、

最近食べるし、当たり前に太るし。

ヤバイです。


54キロまで落とせたのに、今や56キロですガーン
(昔の事を言えば、42キロから56キロまで太らせた精神薬。未だに前の担当医を恨んでます
こんだけ、変われば人も変わりますよね。服全部着られなくなり、そうとっかえに。ムカムカ
もぅ。なかば諦めてますw

もぅ。飲んでる薬と年には勝てないって。

親はすぐに、太ったとか、体型の事を指摘する親だけど。仕方がないんだって思うしかないの。

いくら言われたって。
お前とは違うんだって、心を強くもつしかない。


最近、親と合わない。
私が拒否ってるだけなんですけど。


なんだか。億劫で。

メールも返信すらしたくなくて。

そんな日なのかな、、、

生理前だし心が不安定なのかもな。

デイケアにもいけず、家でテレビを見てました。

【朝顔】3~4話みたら、疲れきった。

(土)は、フラワーアレンジメントで、デイケアに、午前ショーとでいかなくちゃ行けないんだけど、行けるかな……
生理になってそうだな。
(初日とかに、1番酷いときに、当たりそう。)

でも、フラワーアレンジメントは、楽しみであるキラキラドキドキわくわくドキドキ

明日は今の私の頭の中の予定では、Joyfullに、一人でドリンクバーを飲みに行く、かも?目標本メモジュース

お勉強とかしに行きたい気分ニヤリルンルンルンルン

はてさて。
そろそろ、パパも帰ってくるかな?

1日は長いようでこうして過ぎてしまえば、早いものです。
デイケア行ってるときはくそ長い笑い泣き(ってことは、充実してないか、楽しくないか、居心地悪いか。ですよね(笑))
でわ照れ虹クローバーまたクローバー