リストカットを止めなきゃ。と思っていても、不安な気持ちやストレスの発散方法。や当てる方法がわからなくて、リストカットに。

切れば切るほど、深く切れた断面図がみたくなる。

おかしいとわかっていても。


止められないときは止められない。


今回は生理中にも関わらず、生理前とかが心のバランスが崩れるから、生理前ならまだわかるけど、今日のリストカットは何故だかわからない。(心が不安定だから???)


また、我慢してたものが、再スタートしてしまった感じ。で。

またやってしまった。の繰り返し。

薬に頼るしかないんだけど、全然こーゆうときって、効かないしょぼんダウン

しちゃいけないのに、なんでしちゃいけないの?とかも思うときもある。

自分の体なんだから!いいじゃない!とか、

最近、子供の影響で、やめたのに。
三週間が限界だった………。

それなのに…………

なぜやるのか?

やりたいから。が本音。

何故やってはいけないのか。

子供に悪影響だから。?かな?

ずっと悩み続けている。。。

周りの理解。

大変だと思う。

理解なんかできないよ。
だって本人でさえ理解に苦しむもん。


依存。


あとリストカットの依存だけが私には残っている。

ここの、依存を無くせば、私の依存先が全部なくなるのにな………。

早く薬効いて寝てくれ。(自分)