知り合いから、連絡が来ない。

そんなことで、モヤモヤ。イライラ。(多分生理前の胸の痛みや、ホルモンバランスの関係で余計にイライラしやすいのかも。早く生理が上がってほしいしょぼん

その人も精神疾患を持っている方なので、調子が悪いのか、LINEが来てることにきずいてないのか。(最近携帯スマホにしたばかりで、おばさんなので、ふなれでわからないのか?)

そんなことでモヤモヤする脳ミソなんて、いらない!

そんなこと、気にしない人は気にしないですよね?

うちの、夫なら気にしないし、むしろ、既読スルーするタイプだし。


なんで、逆に気にしないでいられるのかが、私には理解不能だけど。(めんどくさい性格)

性格の問題かな~??えー?

話違うけど、結局。布団干してきたタラーやっぱり、思ったら気になっちゃって、干さずにはいられなかったゲッソリあー。だから、知らぬうちにストレスがたまってるんだよーぉう笑い泣き

手を抜く事が出来ない私。いいんだか、悪いんだか。タラー

昨日から掃除機かけまくり、今も布団が上がってなにもなくなったところを、掃除機。キラキラ

したいときに、やらせておけばいいか。(他人事(笑))
晴れてるとさ、なんか、気分よくなって、色々しちゃうんだよね。

良いことだよね?悪くはないはず…キラキラ


なんか、今日は【ほわ~】っと、してる。

ボーッとってよりかは、ほんわりチョコ

少し眠たい。

LINEが来なくて、こっちから、連絡またするのって、負けた気がしちゃってタラーもやもやガーン

あっちから、連絡来るまでは、我慢!っていつもしてる。

変な人だよねイヒ

まぁ確かに変だ。頑固なのか?変人なのか。

とりあえず、悔しいので、我慢します!グッ炎