夜のモヤモヤ。新月

躁転しまくって、活発的に動いて。


それが、裏面に出て。

パパと喧嘩チックに。もやもや

私は、時間短縮したくて、頑張って動きまくっていたのに。
パパには不快だったみたい。

早めにご飯終えて、お風呂も早く入れて、洗い物も済ませて、そうしないと、子供たちの勉強の時間が取れないから、頑張ったのに。
怒られた。


早目に床につけたのに。子供たちは結局まだ寝ていない。
最近ブログ書くのが、、、

書くことがないことがある。

私のブログなんて
誰も読まないし。つまらないし。しょうもないし。自信がない。

ちょっと、元気ない。

また、元気の無いわたしか。

もぅ。嫌だ。

マイナスに落ちていく私の心。

何も考えられない。


消えてしまいたい。