今日の保育園のひまわり。
夏らしさを感じるお花だ。ひまわり

最近ひまわり畑いってないなー。
長女が、生まれた頃はいって、写真とかとったのになー。
二人目生まれるとバタバタして、写真もとらなくなるな。(写真好きな私としたらなんたること(笑)ごめんよ。次女)
私は一人っ子なので、写真がいらないほど。ありすぎて、困るほどあった。。
夫は3人兄弟の次男で、写真が1つもなかった。両極端な夫婦……

写真ってとっても、どうしていいのか、わからなくなる。
付き合い当初の頃なんて、変顔の写真やらゴミのような写真ばかり。タラーガーンもやもや無駄使いタラー

あとは、子供の絵のやりばに、困っている。
写真撮って捨てるとか、出来ないので、(携帯に思い出を残すタイプ)
たまる一方だし、どれをとっておこうかも、悩む。
うまく書けた絵だけを、子供たちの、思い出ボックスに入れてるけど。まじかるクラウンゆめみる宝石



今日もこんな、世の中なのに花火上がってる。

クレームとか、出ないのかな?えー?もやもや
ベランダを綺麗にしたから、素足でいけるw w





あと、子供たちの好きな飲み物ウインク私は卒業したけどルンルンドンキで安売りしてたルンルン

【本日の、ご飯】【クレープバナナナイフとフォーク!!!!?(笑)口笛
サラダクレープが、激ウマで今回は珍しく沢山食べられた照れキラキララブラブ
子供も沢山食べてた。

子供用ナイフとフォーク
サラダ入れるとメチャうま。キラキラ
お腹いっぱい照れイエローハーツイエローハーツ

ねむねむ。zzzzzz

夜はエアコンの、ききが、悪い部屋で寝る。
夜はあまり、涼しくすると、寒くて寝冷えしちゃうので、弱めで尚且つ日差しがない、夜に使うことに。
暑くて寝れないって事にならなければ、いいけどグラサンzzz星お月様

エアコンを、買うぐらいなら、テレビが買いたいらしい……。PCえー