夕飯は魚米でした。

やっぱり。食欲ないな……。


四皿が限界でした。寿司(いつも、10皿ぐらい食べれるときは食べる(笑))


そのあと、マックでカフェラテを買って、甘くせずに飲みました。

水分はいけるみたい。。

吐きそうなのに水分だけは飲んでしまう…これも依存か??

いつも、私のことを理解して支えてくれるパパ、珍しく休憩中に愚痴をはいていたので、頑張ってきいた。

元気になって良かった。

わたしも、自分のためだけじゃなく、相手のために、リストカットをやめようって、前からも思ってたけど、実行できなくて。
今日はすごく、そう思えて、防げた。

頑張ったよね?今日は。

少しは認めよう。

自分でも自分を認めてあげなきゃ。
自分がかわいそうだ。

自分を認めてあげられるのは、自分だけ。

そう思う。風鈴