昨日は珍しくお風呂にすらは入れなかったです。ドライヤー

生理もやっときてくれて。ストレスからなのか?かなり遅れました。
入院中は、逆に過度なストレスで、生理がかなり、早まったし。生理って繊細なのね。


生理前症候群がかなり、酷い私は、大体の一ヶ月のほとんどが、生理の事でいっぱいで。
排卵痛も痛いし。痛いばかりです。
もう、子供もいらないなら、取りたいぐらいです。
まぁ。取ったら取ったで、ホルモンバランスが崩れて、大変なんだろうけど。
子宮があることに不満を感じたりもしてしまいます。ある意味はあるとは思いますが。。不満はある。


晴れてたから洗濯機まわして、干したら雨降ってきて取り込んで、部屋干しでも臭くならないように、間をあけたり、結構量があって、大変でした。
生理のときって、体も重たいし、痛い中で干す作業って地味に辛いです。

今日も始まりました。おやすみの日(子供も保育園おやすみの日)

私はベットで、子供は静かにお絵描きをしている模様。カエル

生理になっての実家に泊まりにいくのは気が引けるな……。

生理中って小さな事や些細なことでイライラするし、なんだか、親にもイライラしそう。えー?



昨日は朝レボトミン1錠、昼間に4錠、夜に2錠

合計で7錠も飲んでしまったアセアセ

とりあえず、処方的には、1日4錠の計算で出されてる……もぐもぐハッ

最大10錠(でも、10錠は許可は出てない)

私的な最大量は7錠(入院中に限り)

今のところは6錠が現状(先生とのやり取り上は)

とりあえず、1回1~2錠で、1日4錠で、18日分処方されてて、その中で自分で飲む量を調節するとのこと。 

たまに、オーバーしても、大丈夫かな薬

弱い薬だしニコニコ

昼寝をしたいときに、4錠まとめて、飲むのはいけないことなのか、今度いったときに聞いてみよう。UMAくんクローバー

あー布団が一番キラキラ楽チン

眠いな……。zzz流れ星



今日もキャラメルマキアート飲みましたコーヒー下矢印



これ、私にはすごく美味しくて。

昨日は4回も飲んでしまって。

スタバよりも好きかも?

これで、満足いくなら、エコかな?キラキラ

とか、思っちゃう照れ

牛乳一人で飲みきりました(笑)(お腹大丈夫だろうか?ww)

1度ハマると飽きるまでハマっちゃう癖があるので、こりゃぁ。飽きるまで毎日飲みまくりそうですタラー
依存がすごいですね(笑)