こんな時間から酒。

飲みたくなる理由がないときもあるけど、無性に飲みたいときがある。そんな今日。

子供を迎えにいって帰ってきたら酒。

私はお酒が強くないのに。ストロング。


ストロングってアルコール臭半端ない(そりゃぁそうだけど)ショック
飲んでイライラしてきたww意味無し。
眠くなってきた(笑)

上の子が喉が痛いのよくなってきたと思ったら、今度は下の子。

うつったっぽいえーん

昨日同じ容器のお茶を飲んでたしな……。

これから、病院にいこうか、上の子の薬を半分にしてあたえるか。悩みちゅう。

そんな中で子供たちが描いた絵。

シュール過ぎて笑ってしまった。

蟹がやたら、うまい。

本からみて、覚えて描いたのかな?

あー。昔は甘いカルーアとか、飲めたのに、今ではさっぱりしたのばかり飲む。

たまには、炭酸っぽいのを飲むけど(コーラ味とか)

氷結が一番美味しい。

度数が低くて飲みやすいのは、ほろよいかな。


ビールとかも好んで飲んでたけど、最近では全然飲めなくなった。
飲むならやっぱり、お店とかのキンキンに冷えたビールを飲みたい。
おうちで飲む缶ビールとかは、美味しくない。
飲むなら瓶ビールおねがいでも、一緒に飲んでくれる人がいないから飲めないけど。

お酒に頼りたいときもありますよね。

お酒と薬を同時には飲まないけど。

お酒に寄り添いたいときもあります。(2どめ)

リストカット今日我慢しました。

刃物を持ったけど、そっとしまった。

落ち着いてたからなのかな?

そんな日もあるみたい。