題名とは違って明るい感じからはじめます。(笑)
モールでタピタピしてきました。平日180円なんて、ラブハートラブラブキャー安い。
このお店好きなお店。
タピオカが黒糖味ちゃんとしてて、モチモチ感が絶妙で大好きウインク新しく入ってくれて(店舗が)ありがたい。

女子だけでの、タピオカトロピカルカクテル
足が疲れたー。シューズで行ったのに、何故?

そして、これ綺麗だったから、パシャリ。
これ買って何になるんだ?(笑)↑↑↑??

はー。
明日は待ちに待った、精神科の外来の日。

でもね。
外来が近づくにつれて気持ちも落ち込んでしまうの。

明日病院後は、予定をいれて落ち込まないように、出歩くか。(人目につくように、親のところに行こうか犬で病みそうだけど。)

それか、落ち込んで家で閉じこもってるか。

閉じこもってるとしても、11:00~6:30長すぎる。長すぎて多分病みすぎて、切るなえーん

はーぁ。毎日来る夜も嫌だし。
ここで、少しずつ吐き出してるけど。。ショボーン

ダメだな救われない雨

もう一度の助けて傘