幸せ。
小さな些細な幸せ。

先を見るんじゃなくて今を見ろ。

はいはい。
わかってますよ。

でも、わからなくなる日もあるんですよ。

私自身が何人も存在するから、日によって全然気分も違うし。


小さな幸せに目を向けられるときもある。

夏のお花(たとえば、花)↓↓↓
花をみて、ホッコリする日もあれば、なんも思わない日もある。

すこしでも、ホッコリする事が多くなるように、お部屋にあじさいを置いてるけど。
確かに好きな花はホワッとしてくれますけど。
花は気持ちを和ませてくれますよね。

あとは、ペットだったけど、今はその、癒しのはずのペットすらも、私を苦しめる。
私はペットはもう飼えないかも。
具合悪くしたときや、死ぬときなんて、みてられない。
【セロトニン生活】↓↓↓↓
本も沢山借りて、脳にいいこと。セロトニン生活をみて、散歩してひにあたることがいい。とか。
食べ物とか。
確かに食べものでだと、あたしの、嫌いなものばかりに、セロトニンが入ってたけど。
バナナ、納豆、味噌、チーズ、米、とか。
セロトニン生活よんでも、良くならない。
良くなるのはその時だけ。
やっぱり、薬しかないのか。。
薬も体に良くないし。ずっとは飲んでたくないな。セロトニンかー。
最近はお笑いが多くテレビでやってるので、お笑いを見て笑ってハッピーをつかもうとしてます(笑)爆笑クローバークローバークローバーあじさいあじさいあじさい