今日のおとも。


ポカリさん。

病院に電話したら薄くても珈琲はダメらしい…真顔イラッ

吐きそうなぐらいお茶とポカリのみつくしてやるよ!ジュース

今日も遅くまで寝ていたかった私。
結局夜遅くに寝かしつけても朝早く起こされる。
一人で起きてろよ。
トイレに呼ばれるので。自分で拭いて!って今日は言った。
ちくいち呼ばれるのも腹立つ。
朝から同じ歌ばかり歌う。イライラ雷

今日はイライラする日みたいだな。
明日からが憂鬱だわ。
そして、この携帯の漢字変換の頭の悪さ加減なうんざりする。
憂鬱と、いれたいのに、湯鬱って、アホじゃないの???
漢字変換がヤバすぎてくそ。
前なんて当て字にもほどがあるだろ!ってゆう、漢字になって、携帯投げつけたくなった。

AQUOSだめ。

お茶。【ほうじ茶】2杯目!(2杯目って打ちたかったのにこの変換。→には忌めムカムカムカムカムカムカムカムカ
コップは琉球沖縄のコップ🥤
これ、いっぱい入って好き音符

そして、朝から子供の食べるくるくる巻くパンとお菓子を食らう。。
お菓子って指定無かったけど、無いってことは…滝汗食べちゃいけなかった???滝汗

ベジタベルだから、体に優しいかな?とか思っちゃって食べちゃったわアセアセガーン

お粥の1日の予定が。
そんな日に限ってお腹が減る。
一人の時ってお腹全然空かないんだけど、誰かしらいると→(変換ミス→誰か白井ルとムカムカ
食べたくなる不思議。
あ~今は、ローソンのほうじ茶ラテのみたーい!(/´△`\)

私の大好物。目
は~今日は早寝の予定。
8時半には寝る予定。
ダウンチーン明日からの事を想像してあさみ死すガックリ