朝からSOSを出していたのに。本気のSOSだったのに。仕事は休めないのはわかるけど、笑っていた夫……

仕事を早目に帰ってきたり、休んではくれなかった。

わたしは。なんでいつも、こう思うことしかできないんだろう。

いつも、自分の事ばかり。優先。

そんなときこそ、背中を押してあげられるような人になりたいな。


寝てばっかりのわたし。
横になったらなりっぱなし。
動けない。
憂鬱。
パパが帰ってくるまで六時間半。

地獄です。一人ならいいんですよ。まだ。

自分の事でいっぱい。

こんなとき、だーれも。助けてくれる人がいないのです。

母は車も持ってなくて犬でてんてこまい。(自分でお互いていいっぱいなのに、電話もしたくない)
父こそいない存在。
夫は遅番。遅番の時いつも落ち込む。
入院も1人。
なんか。
一人多くね?
(笑)

もう、笑えてきた。
わらうしかないじゃん。

明日もパパは仕事。
子供のめんどうは私一人。
親を頼れない人って地味に辛いですよね。

家を出たら親を頼るな。
んなかんじですよね。


親ばかり頼んでいるうちもあるし。
なんか。不公平(笑真顔 

不公平ってね(笑)
勝手な事言いますよねわたし(笑)
はー薬に頼るしかわたしに方はないでーす