当選!やらなきゃ当たらない(*´艸`) | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

私はいつも夏の季節の運気がすごぶる良くて。


秋から冬にかけての運気がとても悪い。



冬、嫌いニコニコ




今年の夏はとにかく運気が良くて


特に金運がヤバめ



まずは、車が変わりました指差し

ポンコツ軽自動車から、ハイブリットカーへ


そして、収入源が増えました指差し

月5万円のアップ。


昼休みも仕事終わってからもそのお手伝いがあるので、くっっっそ忙しいけども。


はい喜んで働かせていただきます!


カーブスも行けなくなってるけど

(18:30までに入らないと閉まるから泣き笑い)


多分短期のお手伝いなので、今は稼ぐが優先。




クロちゃんのために用意した受験費用も

多分ひとつの高校だけで済みそうなので、

余りに余りまくり。

私立受験費用2万円を3つは受けると思ってたから、、



ローンの借り換えで用意していた30万強のお金も

55,000円で済んだしひらめき


火災保険の更新で用意していたお金も

正月の地震で、それ以上の保険金が入ったひらめき





夏、フィバータイム!!!(古っ)




そろそろ寒くなってきたから、私のフィバータイムも終わりを告げようとしている、、、



と、




思っていたら





ポイントバック10,000円!!ポーン




これ、ホントに当たるみたいだよ!!




どうやら1等が当たったニヤニヤ

上限の10,000円だ目がハート





なんだろ?何買ったっけ?と思って調べたら




コレでした!

7月に買ったセカンド冷凍庫

もちろん、バリバリ現役で詰め込んでます!

アイスとパスタと肉を!

これからふるさと納税も頼むから、夏本番が過ぎてもお世話になりまくり♡



明日10月1日も同じキャンペーンするみたいだねちゅー




やらなきゃ当たらない音譜


忘れた頃にやって来る音譜




イベントバナー

 

楽天って色んなキャンペーンしてるけど、

参加できるキャンペーンはポチ指差ししてから購入が良さそうです(*´艸`)