活発なGW前半終了!コワイヨーコワイヨー! | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

おはようございます!


連休の新潟、




晴れています!!!




初日はゴルフして参りましたニコニコ

(シングルマザー、節約中でゴルフに行けるのは、毎月積立てしてるからです指差し)



シーズンイン初ラウンドは94点ニコニコ

充分です!



2日目は息子の大会観戦びっくりマーク

こちらも、上々の結果です!

賞状もいただきました!

私は筋肉痛でした!(関係ない)




そして3日目。



私。ゴルフ(また!)

息子。大会(また!)




お互い頑張ろ!

(またゴルフ行くんかい見に行かねんかい)





大丈夫、親が居なくたって子供は頑張るww


大丈夫、成長してっから!






で、賞状もらって帰ってきましたチュー

 


本人は悔しい結果に終わって、あーすればよかった、こーすれば良かったと言っていますがね。

これからが本番だから、是非とも悔しいをバネにしてもらいたいとこです。


右肩あがりで結果を残したり、記録が上がって行ったりする子は、、そして、中学でトップを取っちゃう子は、、

凄いんだけど。うん。

ほら、甲子園で優勝しちゃったりとか、ね?


学生の頃に煌びやかな経歴が残る子は



偏見ね?偏見なんだけど!



大人になってから挫折されるとめんどくせーーんだよ!(ヒドイ)



このご時世、褒めて伸ばすのが当たり前になってるけどもね。

自分で経験したり、考えて行動したり。

努力と挫折と成功とか、なんなら理不尽なこととか経験した方がいいのいいの。




って、わけで




クロ「あーすればよかった、こーすればよかったぼけー俺の走り、どう思った?」


珍しく悔しい悔しい。全力出し切れなかった。朝に戻りたいと。





私「え?ひらめきいい経験になったじゃん!!全力出し切れなくてそのタイムなら、マジ余裕じゃね??ニヤニヤ次は行けるわ!」




はい、ポジティブ炸裂!




クロ「、、、そっか!!うん!ガーン




悩んでも過去には戻れん。


中学生は、人生の通過点。

死ぬまでが全部人生の通過点だから。

私だって、これから何がおこるか分からんのよ看板持ち

ウフフとかムフフとかあるかもだしぃ?ぐふふ



わかるけどねー、中学生はそれが全部なの、わかるけどもねー!知らんよね、先の事なんてさ!




ポジティブに前を向いて走って貰いたいもんですニコニコ



そしたら翌日、雨でしたが、また練習に行ってましたニヤニヤで、「すげーいい練習できた!ガーンと、切り替えできてたのでよし!さすが!




最近は服を共用してます♡今の季節にピッタリ!

クロ170cm50キロ

わたし160cm55キロ(←ちょっと痩せた)




ゴールド買って気に入ったから、シルバーも買ってこれも共用してます指差し

ネックレスは単品で使えば、メンズもイケたよ♡







でさー、試合会場でさぁ、結果を残せなかった子供に親がめっっちゃ怒ってるところに遭遇。

もぅ辞めてもいい、とか。

なんで出来ないんだ、、とか。ひーー!

子供はもぅ泣きそう、、泣いてる?だし、

親の目はつり上がっててさ






こえぇよ!!!泣き笑い

せめて車の中でやってー。公開処刑やめてー。







入賞してるの褒めたげてー?指差し飛び出すハート

あなたの子供は素晴らしいのよ







ひらめき







なにあれコワイヨーコワイヨー驚きって言ってたら、

クロに怒られちった(´>∀<`)ゝ

コワイヨー!



そういぅ親もいるんだから、と諭されました

ごめんちゃい♡(←反省してない)






さ、今日も楽しんでこー!\(*°∀°*)/