陰キャ→陽キャ→猿 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

我が家の活発系中二男子


今年度から


陽キャデビューです!!(´゚艸゚)∴ブッ




一年生の頃は、なぜか陰キャを演じ。


騒がない、笑わない、冷静



その反動で、


家でめちゃくちゃ話すし歌う


という、意味のわからん行動をしていました。




中二になりましたら、


クラス替えで


まさかの、小学生からの超仲良し(しかも近所)で、陽キャ時代を知ってる親友と同じクラス。(秀才)


部活で1番の仲良し、休みの日は我が家に遊びに来ている陽キャ君。(愛すべきアホ)


この2人と同じクラスwww




陰キャ気どれねぇニヤニヤ




クロ「おれ、陰キャやめたんさ!」



私「それがいいそれがいい。青春時代は楽しんだもん勝ちだよ!ニコニコ



クロ「あの二人がいたら、無理だしね!」



私「確かに!」



クロ「で、いつも通りに話すようになったんだけどさーねー



私「何か問題でも?」



クロ「え!こんなキャラだったの!?ってめっちゃ言われるねー



私「アハハハ!!!まじで陰キャ完璧だったんかよ!」



クロ「そーそー。で、あの二人に、こいつは本当はこっちがホントって、バラされまくって」



私「アハハハ!!」



クロ「陽キャもいいわイヒ



私「そうだそうだ!楽しみなさい!若者よ!」



陽キャ弁当。



陽キャ親子弁当。







ニコニコ





彼女できちゃうかな(*´艸`)







で。





遠慮なく活発系になったクロちゃん。


毎日元気!




クロ「ここを通る度にやる!ガーン


自分に厳しいのよね。この子。

メキメキと肩幅が成長してます。細いけど。





誕生日にあげたプレゼント。



私の腰痛にもいい

(ババアはぶらさがるだけですが指差し)


これ、ビックリ大人気でさ!


お友達が遊びに来る度に、みんなやる泣き笑い

並んで順番待ちしてやる泣き笑い

待ってる子はランニングマシンもやってる泣き笑い

それでも待ってる子は


コレコレ。

スケボーしてた時にこの上で、片足で乗って練習してたんだよね。


ありとあらゆる物で、とにかく筋トレをする仲間たち(陸上部)



うちは、ジムか??ニコニコ



さすが、クロの友達看板持ち

あいつら、動かないと死ぬんだな。多分。




気づけば





クロは猿になってました。

家でやる体制じゃねーだろうよ。





ちなみに、頭をぶつけた子は2人もいるので、

保護材を買わないとかな泣き笑い






あーー



ランニングクラブさぼりてぇー

先週辛かったんだよーー

やっと筋肉痛おわったのにぃーー





親はダメダメですニコニコ