ワールドカップの影響 | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

ワールドカップ、みてた?



ワールドカップが始まって

やたら、言われることがある





「クロちゃんにめっっちゃ似てる!」


「クロちゃん、サッカーしてたよね?ワールドカップ出てる子に似てる!」


「クロちゃんが大きくなった子がいた!」





いや、誰?真顔

(ドイツ戦は見てないの)、





「ちょ、あの子クロちゃんに似てる!」



「高校になったクロちゃん!」




決勝リーグ敗退したけど、その話題になると必ず言われるようになったんよ指差し


わたしもサッカー見てたけども、メンバーを全然把握してなきもんでね、、、






「似てるって!」



「調べてみろって!!」



「わかった、写真送ってやる」




名前が全然覚えられないもんでね。


ご親切に写真を送ってくれました。



この人。




あーーー、わかる気がする泣き笑い






こんなにヒゲ濃くないけど!






この子何歳なんだろ?

(クロちゃんは小顔で手足が長くて尻が小さい。わかってるよ、親バカだよ(笑))


いや、もーちょっと薄い顔かな?


しかし似てる。高校になったら(毛が濃くなったら)こんな顔になりそう。




小さい頃は、こども店長の加藤清史郎君にめっちゃ似ててさ





似てるわーー笑い泣き



この子が大きくなると






コレか。



これも似てるな(笑)


てか加藤清史郎君の方が似てるな。 


でも雰囲気はサッカー選手の方が似てるな。










ちなみに私は若い頃(体重45キロ。Sサイズの時代)




速水もこみちに似てると言われました(´゚艸゚)∴ブッ





今はまんまるになっちゃって






ベイマックスに似てますニコニコ










(・ー・)

これからは、ベイマックスと加藤清史郎君が会話してると思って、ブログをお楽しみくださいちゅー