どんどん成長するソファー | 持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

持ち家フルタイムで働くシングルマザー*ゆるりと節約生活(´`)

結婚当初から借金持ち、転職癖のある旦那を養うのをやめ、人生再スタート!
ローン残り1900万→1700万(New!)
教育資金も貯めたい
でも、今、子供がやりたい事をやらせたい(ノ∀`)

節約しながら、毎日をゆるりと過ごしたい田舎者のブログ

もともと我が家で使っていたダイニングセットは



これが近いかな?


ソファーダイニングだったのですが



今や二人暮しなので、



リビングにあったガチソファー置いていますウインク(ゴロゴロしたい)




綺麗にしてから撮らないとこね。そこね←




で、




ソファーにしたらさ、

とにかく高さが合わないチーン

ついでに、ソファーの下にルンバが入らないチーン


ルンバが入らないってことは、

ソファーの下は集まり放題!みんなー!


スリッパー!ペットボトルー!鉛筆ー!


集まり放題ウインク
呼んでもないのに、すぐ集合するんだからっ!もぅ!ニヤニヤ


なので

同じのが見つけられないけど、こんなやつ



とりあえずかさあげしたの。

かさあげは数年前にしたの。




そしたら、ルンバがスイスイ~デレデレ




ヒューヒュー!





なのですがチーン





食事をするにはもうちょっと足りないニヤニヤ


ゴロゴロするには腰が痛い真顔





そこで買ったの~!

ボーナスでー!






コレ!!!






コンパクトにグルグル巻で届いたよデレデレ



開けた瞬間、空気が入ってふっくらちゅー







うん、良い。



高反発だから腰も沈まないし、

高さもアップアップ



うん、やりすぎニヤニヤ



こんだけかさあげするなら


ソファーやめろよ


というツッコミはやめろよ?ウインク(言い方)







めちゃ快適だからニヤニヤ


ゴロゴロしてみ??


このマットだけ床に置いても快適だよ!







私(アラフォー)も、ソファーも、成長するのさウインク


高さが合うって、やっぱ大事なんだわビックリマーク










だらしない仲間はスクロールウインク

綺麗好きはここで終わりねウインク

↓↓↓


スワンのmy Pick

いくよ?



だらしない人だけ集まった??


(スリッパと鉛筆は集まるなよ??)



↓↓↓








マジで写真ギリギリまで退かした図



↓↓↓




こんなもんです、私。
(帰ってきたクロが片付けます)