理念 | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

美を通して一生続く関係づくり

一生続くとは
お客様とスタッフとお店でつくる
お客様がずっときていただける
スタッフがずっとはたらける
それぞれの人生の中で
ずっと共に歩み続けれるような
そんな関係づくりを目指します

思えば10年前にこの理念を作った

原点は2003に遡る

まだまだ未熟だったあの頃

様々な人が訪れ

そして

去っていった

夜も眠れず

考えて

考えて

理想の美容師像とは何か


自問自答し続けた

その心が弊社の「心と想い」の文章にある

我が理念はその一文から

とってきた

当時の想いを忘れず

刻み続けるために

今その想いに少しでも
近づけているのだろうか?

今日今年入ったスタッフと話をした

私の想いを話しながら久しぶりに
こんな話をしたなーと想いながら

夕方走りに行くと

ある人に出会った

その方とは挨拶はしたが
それ以上話はできなかった

なんだか自分のしている事が独りよがりに思えてしまう

私は私の想いに自分が少しでも近づけているのだろうか?

ずっと自問し続けている

ついて来てくれる人もいる
去る人もいる

過去を振り返ると後悔しかない

未来を見ると素晴らしい未来を想像し続けている自分がいる

過ぎたものは帰ってこない
そうした十字架を背負い続けるのも
宿命なのかもしれない

あかん

ゆうてることがよう分からんなってきた

ここらで終わります

まあなんちゅうか

何事も前向いて行こう!

何はともあれ
うちのスタッフは最高な人ばかりです😆

私が保証します

うち出身の人もね😄