訪問美容始めます! | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com



実は訪問美容始めています!
ご要望の方は是非!
こちらに
ヘアーズブルーヘブン
079ー433ー1838 (FAX兼用)



今回は先日より行かせていただいている
リクルートさん主催の
訪問美容セミナー
東京編でした!

なのに前日に東京に台風が上陸して
新幹線が動くのやら  ドキドキ

当日とりあえず新幹線に乗りましたが
なんとか結構スムースにいけてる🤗



と思いきや新横浜駅付近から駅に停まる場所がない新幹線が最大9本待ち!!(◎_◎;)


結局40分くらいかな
遅れで到着
東京はフェーン現象なのか暑い😵
一路会場をめざします


入ると既にディスカッションが始まっていて
皆さんの色んな取り組みの話を聞きながら
情報収集してきました

改めて自分の課題はなにかが白日の下に😓

でもこう行った場所に行くといつも自分の現在位置や同じ方向に向かおうとしているかたがこんなにいるんだという実感と焦りみたいなものが両方出てきます

私もサロンにもたくさんのお客様がきていただいていますが気がついたらお年を召して来ていないなと思う方がいつのまにか沢山います

そこに何かのお手伝いができたら、そしてこうやって17年間育てていただいたこの高砂市加古川市エリアの方にもっと何かできることはないか?

自分も50に近くなり特に自分の親もいい年になって来て改めて地域の社会問題にどう向き合うか。結構考えることがとても多いです。とにかくまずは自分ができることからですが一歩ずつすすんでいきます