2018年ありがとうございました | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com


2018年
もう終わりますね

今年もいろいろなことがあった一年でした

昨日で営業も滞りなく終了しました

大掃除してから
みんなで忘年会
今年は鳥です

新しい仲間も増え
子供達との楽しい時間




ですが今日でひとまずお別れもありました
芹香ちゃんに感謝状です
本当はみんなにもありましたが
周りが騒がしすぎて後日にしました汗
本当によく頑張ってくれました


こうやってインスタにアップされているのを見ると少し寂しいですが
また帰ってくると言ってくれて嬉しかったです



みんなには少し早いお年玉♫



みんな大喜びですわ♫



来年は産休のスタッフも復帰したり
新しいことに挑戦したり
またいろいろあることと思います

でもこのみんなで頑張っていけたらいいなと思っております

皆さま 2019年もよろしくお願いします😄