開始!! | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com

{DE75C5E9-B8A5-4FF2-882E-21239008387D}
最近また走り出しました
{E9B5B6CF-BF26-461E-97D9-BD2326D8F0AA}
11月にマラソン走ってから
何だかんだ色々あり
走るのやめてました
と言うかあまり走ることに対して
どうも後ろ向きになってしまったというか

{17DC484C-2701-474B-8076-E8391139C5EE}
でもそうやって
自分を誤魔化してもダメだなと思い
最近自分を奮い立たせて走り出しました
{5D034FFA-38D3-4498-9A8E-741B8F6E2726}
いつも地元の平荘湖を走っていると
様々な景色に出会います

こんな風景や
こんな日があったり
こんな日も!
綺麗な朝日を拝む時も!
自然の大きさを感じると
自分なんか本当にちっぽけな存在だなと
心から思います
そう思う自分でもなんか出来ることがある
いつも朝から希望をもらっています!
{1A7794E4-5A1A-47CD-AF50-A9DD2F79A978}
これからも走り続けよう

コツコツと

一歩づつ