広島へ | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com{298CEB53-1964-4FC2-A9B7-99D670E3BFA3}
今日も朝から走ってますよ〜〜

で、本日はこの前まで受講していた
ビジネスの同じ受講生さんの会社見学に行ってきました〜〜
{E4482061-F7C7-45D9-A2EC-6E9823F02248}
その前にせっかく広島に来たので
原爆ドームを見に

私は小学校以来ですが
ご一緒していたマジさんは初めてという事です
最近の修学旅行は遊びばかりですから
こういったところは絶対に行った方がいいですよね〜〜😄
{71247506-9511-4468-9CAE-244EFC3C28EC}
原爆が落ちた時間
{E0553688-3E9C-418B-9D8A-983D0149DF87}
一発の原爆が全てを変えてしまった
{E8896BEB-C2EE-42F5-955E-241C14F16444}
たった一発の爆弾で
{1F7C560B-B2A8-4BBB-99B8-19E063145BF7}

{0157C74A-282F-4895-BE06-A686379F346B}
写真には載せてませんが
本当に心が苦しくなりました
{82582442-2AF4-4413-8504-402D2F72BDB4}
でその後の記念写真
{F941A539-894E-4B12-B499-C22CE6D0F822}
その横にはおり鶴タワーなるものができていて折り紙で鶴を折る体験ができます

まさにコト売りですね〜
{33151A1B-1F27-44D7-8E5B-4B0651EB3FDF}
階段には滑り台も!
{620DDE61-72C7-4EC6-B81F-436A127753B6}
そして今日のメイン
サコダ車輌さんに到着

すっごいトロフィー 盾の数です
{A9CFE867-3815-43D0-9044-8F50A3D44606}
軽の新古車に特化して圧倒的な業績を上げている会社です
{DFE33E67-FEFC-4B00-9271-1F96EE520549}
写真があまりのせれませんがとにかくスゴイとしか言葉が出て来ませんでした
{CE063B41-3A19-4290-9FC2-4820EC400EC2}
そしてその後は地元の有名店「陽気」
{5832DFEF-F239-4C6F-A3CD-A69502E25D5C}
メニューが中華そばしかない店で
オープン後あっという間に人がいっぱいになりました!!
凄くうまかった〜〜😄


今回は本当に色々考えさせられる
1日で充実しまくりでした

やはり現地 現物に触れないとわからないことがたくさんありますね

せっかく時間をいただいて学んで来たからにはしっかり学ばせていたことを仕事に活かして行きます

ありがとうございます