感動手作りチーズケーキ キダールの巻〜〜 | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com
 
 
このまえからず〜〜〜〜〜っと気になっているお店がありました
 
この前
ついに行ってきました!!!
 
それは
 
 
 
 
 
 
 
{C1801AB4-1966-4A7F-A345-93B4025CF5BA}

ここです!

手作りチーズケーキ 「キダール」さんです!

 

{A9A7EDA7-9A0E-400D-BD84-614093236E22}

 

なんと木田さんがしているから

「キダール」・・・のようです

 

なるほど♪

{1BC72890-66AF-4F12-A3DA-54C0A3DCDF7E}

 

 

{3752A577-3996-47FB-B0F1-693CFFE40564}

 

なんとこの分かりにくさ!

 

いいですね〜〜

{AE4A938D-6FC9-47F3-B93F-CB5F27670F46}

 

この交差点分かります?

地元の人にしかわかりにくいかもしれませんが

{2AABD385-FD14-402A-86A7-2795082D583E}

 

 

{D134A72E-1895-40BD-A301-B73C441E8F4E}

 

こちらはカラメルです

フワッと溶けてうん!うまい!

{5800B3F4-8290-44E3-9F1C-61C3B9D7AB71}

 

 

{5808C5C2-188B-4459-8420-1C4CA6D41AC6}

 

ケーキをいよいよご開帳♪

{D11B1CE6-E9FB-43A4-9CCF-23AB5599E674}
お味のほうは・・・
 
うん!!!!
 
うまい!!!
 
私の好きな昔懐かしの味
素朴ですがこれ食べたかったんだな〜
って思う味です♪
 
 
皆様も一度食されてはいかがでしょうか?