鈴鹿サーキットの巻その1 | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

{70F4FAA2-AB3B-4C88-BB39-DC44F14ED49C}

みなさんお元気ですか?高砂市にある「褒めてもらえる出かけたくなる美容室♫」ヘアーズブルーヘブンの羽場です http://hbhlove.com

 

{993B2208-856C-4A35-B6B5-804DDDE74553}

 

先日鈴鹿サーキットに行ってきました

{99501C98-DFCD-4A51-B66E-0D9E1B04EFDD}

 

先日出たばかりのNSX遠めですが見えました!

{90A5B01E-6834-435A-974B-540012043277}

 

息子さんはカートばっかりしてましたよ♪

 

 

 

 

 

 

{9ABCCCF0-8A59-47A2-8C49-816B5DC2935F}

 

そして弟くんの病気の全快祝いも兼ねてのディナー♪

{B0ABD1CF-2E01-47C6-A329-3E41083F089B}

 

 

{01D300E8-6D08-44F8-9A5B-0382477B4536}

 

 

{5863FB3B-8BB5-4FF5-ACC2-42E6AA00E7C9}

 

うまかった〜

{FB250DFE-D192-4C3F-95A4-CA14D11F6856}

 

 

{EDE608ED-E49C-4D8E-AE83-6B45A0EB3DA6}

 

 

{7F018B38-B020-4106-9AA2-E353FF861F99}

 

 

{50AD4498-6F65-43ED-85BE-42218BF86515}

 

次の日はプール行きましたが

私は骨折していたので

入れませんでした( ;  ; )

 

{436020EF-DC2E-4CA1-8744-81F851E67C73}
 
今回で3回目の鈴鹿でしたが
車好きな人には
何回来てもテンションが上がります
 
今回写真撮れませんでしたが
F1館の中には歴代のF1マシンや鈴鹿8耐の歴代マシン
が展示されており
本物にしかないタダならない空気を醸し出していました。
 
アイルトンセナが載っていたマシンも展示され
伝説のレースの話などが載っており
 
今見るだけでも鳥肌が立ちそうな
すごい内容が載っていました
 
行った人の楽しみとして載せませんが
興味ある方は是非行ってみてくださいね
 
モータースポーツを楽しむ人を少しでも育てる取り組みや
全体の取り組みからもたくさんの学ぶべきことも
ありましたね〜
 
いつもそんな目で見てしまいますが
 
何はともあれ
鈴鹿サーキット
おすすめです