成人式 | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

みなさんお元気ですか♫
高砂市の美容室ヘアーズブルーヘブンHBHの羽場です♫
今日は成人式でした♫

今年は9名の成人の方に来ていただきましたよ~♫
{FF688A60-F7A9-4525-A15A-730348EE302D:01}
みんな最初来た頃は小学生だった子が
綺麗になって♫
{8C8B257E-5B22-4CFE-83E6-388CF6C72CD6:01}
なんだか親戚のおっちゃんの気分です♫
{23B77148-76B8-473A-8CEC-604619A83259:01}
後ろから前から
{88F8EBD0-B8B6-4289-99C2-0FD0EC1A543D:01}
こちらも~
{04046BA6-8872-45A4-9ACE-2AECDAFF59E1:01}
背~高!!
上がりすぎやろ♫

今年も楽しく成人のみな様の素敵な1日の
お手伝いをさせていただきましたよ♪
また来年はどんなドラマが生まれるか
楽しみ~

この日のために
スタッフのみんなも本当によく頑張った!

明日も営業はありますが
みんな今年もさらにたくさんの笑顔を
創っていきましょう♪