休日 | 新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

新しい自分再発見のお手伝いさせて頂きます!! 兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブン(HBH)羽場さんのブログ

兵庫県高砂市・加古川市の美容院ヘアーズブルーへブンのオーナーさせて頂いております
羽場淳のブログです

HBH 羽場 さんのブログ-DSC_0755.JPG


みなさんお元気ですか?
兵庫県高砂市の美容院へアーズブルーへブンの羽場です。

月火はお休みで
月曜日は去年の研修のメンバーの方とあって飲んでおりました。

今度同窓会(勉強会)を企画しようという事で集まったのですが。
みなさん相変わらずテンションが高い!!!!

私も結構頑張っているつもりでしたが
こういうテンションの高い人に出会うと又新たに自分も頑張ろうという気持ちにさせられます。^^

午前中は家族サービスで
小野の鴨池にある
カフェに行き、下の息子と鴨にえさをあげたりして遊んでおりました。
このカフェがとってもおしゃれ!!!
雑誌にも何回か取り上げられているようで
ロケーションも相まって非常に良い時間を過ごさせて頂きました。


$HBH 羽場 さんのブログ-DSC_0752.JPG
HBH 羽場 さんのブログ
HBH 羽場 さんのブログ
HBH 羽場 さんのブログ
私はカレーのセット
嫁はパニーニのセットを食べました



HBH 羽場 さんのブログ
HBH 羽場 さんのブログ

とってもおいしかったですよ~
みなさんもぜひ行ってみて下さいまし~