この日曜で関西の桜は散ってしまいそやね。

ならば今日、

京都の宇治まで桜の見納めに行っとこ!

という事でその前に短時間で楽しめる

MTBでのトレイルライドに行っとこ。

今日も快調、快調!行きはほぼ登りですが

休憩なしでガシガシ登っていきます。

ちょっぴり息を整える程度に小休憩も。

2個目のお山に移ると桜のあとで

楽しみにしている、ヤマツツジが

もう咲いてまんがな!

イメージ、5月に見頃なんですが。

桜とヤマツツジとは

時期をズラして長く楽しみたかったのに…

まぁ、そんな時もあるか〜

キレイだったからええかな。

そして、トレイルライドから7時半には帰宅。

車に乗っていざ宇治へGO!

宇治川は流れ早いね。

桜は散り始めてる感じ。

でも川沿いは露店とかも出て賑やか。

宇治神社に寄ってお参りして、

みかえり兎。だそうです。

ウサギのパワースポット?

とか見たり、

桜舞い散る宇治川沿道を散策したりと

のんびり。

最後にアズキくんも一緒に平等院近くの

スタバで休憩。

洒落てまんな。

ワンちゃん連れは外でお茶です。

まったり、のんびりサンデーでした。