新しい車を買いました。MITUBISHI i-MIVE typeXです。注文したのが、5月。車が来たのが、7月です。どうしても、EVに乗りたくて60回ローン+補助金で買いました。
 
  
白のボディに、グリーンのグラフィック。内装は、茶色の特別仕様です。乗った感じは、自動車ってより空飛ぶ絨毯に乗ってる感じ。エアコン使わないと、140~150Km位走ります。1ヵ月チョッと毎日乗ってますが、エアコンは2,3回くらいしか使ってません。やっぱ、エアコン使うと、走れる距離が減るんで。3割くらいは、減りますね。
スピードも、電池がもったいなくて出さなくなりした。制限速度-3Km/h位ですね。今は。
これで、今の倍くらい走れば最高なんですけどね。