【東京都知事選】「やめろコール」の小池陣営と「ホリエモン」も登場!感動の石丸陣営 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

7月7日・七夕決戦となった東京都知事選。

 

「まとも」な有権者・東京都民なら、だれに投票するか決まっていると思いますが"(-""-)"💦

 

何せ「金」と「組織力」、「このままダラダラと今の地位に居座り、かねと権力を貪りたい、嘘つき小池陣営」の組織票は強力である。

 

ただ、街頭演説では、流石に「タジタジ」になるほど「やめろ!」コールを浴びせられるこの人と・・

 

 

 

 

「ほりえもん」も登場💦、彦根市長も応援に駆け付ける「石丸陣営」の感動の決起集会

 

 

 

この2人を天秤にかけた時・・

 

どちらがこれからの日本、これからの東京、世界に誇れる我が日本国を任せられる人物か?

 

お分かりだと思います。

 

私も珍しく・・

 

何回も「石丸都知事」誕生のために記事を書いてきました。

 

いよいよ、明日、奇跡が起きるのか?

 

奇跡が起きるためにはたったひとつの出来事が必要です

 

https://vt.tiktok.com/ZSYXDFxKX/

 

 

この国が破滅に向かうのか?

 

誇れる日本になるのか?

 

問われる選挙です。

 

どうか東京都民の皆さん・・

 

「棄権」だけはせず・・

 

「石丸伸二」と書いて投票しましょう。

 

あなたの幸せな未来の為に。

 

豊かな「日本」を取り戻すために。

 

「世界に誇れる・東京」のために・・

 

「東京を動かそう!」