おバカな東京都民の1票で今後の日本の未来が変わる。 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

おおよそ「16兆4000億円台」となる東京都の予算。

 

ノルウェーをはじめ、小中規模の国家予算に匹敵する金額を動かす東京。

 

令和6年度(2024年度)東京都予算案の概要

 

東京都の24年度予算、過去最高を更新へ(日本経済新聞)

 

この予算、やりたい放題使っている「小池都知事」

 

東京五輪問題で指名停止処分を受けている「電通」に48億円事業を任せ、見返りを貰っていると言う「小池都知事」。

 

 

「知らなかった」では許されない税金の無駄遣い。

 

未だに、大手マスコミ、テレビ局では「小池」VS「蓮舫」の構図でしか伝えていない報道。

 

「おバカな」東京都民はいまだに「小池」支持を訴える高齢者も多く、本当に嫌になる。

 

「小池都知事」がやっている事は「圧制」である。

 

「気に入らない事があれば左遷」する女帝。

【職員限界】「小池は地獄です」気に入らないことがあればすぐ左遷実行。都庁職員が暴露【石丸伸二 / 小池百合子 / 東京都知事選】【 石丸市長 / 安芸高田市】

 

 

もしも、今度の選挙で再選すれば日本は終わる。

 

東京から・・終わる。

 

いや、先ずは日本中の「地方自治体が崩壊」する。

 

地方自治体が今どうなっているか?を知って、全てを変えるなら、先ずは「国会」ではなく「東京都知事」から!

 

そう思って、今万感の思いを込めて立候補した男がいる。

 

「石丸伸二」である。

 

YouTubeをはじめSNSで自分の思いや考えを伝えて来た石丸氏に既に個人献金で2億円が集まったと報道されている。

 

そう。

 

「裏金」など作らなくても、個人個人の思いをこの男に託すと思っている人間によって、既にこれだけの人が思いを託しているのだ。

 

そして、こんな演説をする人はいない。個人個人の「思い」で自由意思で集まったボランティアに拍手を要請する石丸氏。

 

 

 

【中田敦彦×石丸伸二】都知事選の裏側を徹底分析。小池百合子氏の言動の真相、蓮舫氏の思惑とは?【Exclusive】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今、全国の市長が「石丸伸二」を推しています。

 

【圧倒的な期待度(6月30日速報)】石丸氏を応援するため全国の市長がぞくぞくと現地に駆け付ける!大勢の期待を背負って絶対に勝つ! #石丸伸二と東京を動かそう

 
東京を動かさなければ、日本は動かない。
 
大手企業と金持ちを優遇する今の政治家、国会議員、そして東京都知事。
 
これを変えられるのは、東京都に住んでいる都民の1票だけです。
 
都民の責任は重大です。