「ホットサンドヴギ」リリースのご案内 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

どうも皆様こんにちは!

 

強風が吹き荒れてはいますが日差しぽかぽかな神奈川県です。

 

さて、3月になって春めいて参りましたが・・・

 

今月は、残念ながら「3連休」が有りません"(-""-)"💦

 

「3連休」が無いとキャンプに行けません💦💦

 

いや・・無理すれば行けますが・・無理して行く事でもないですし・・

 

ゆっくり休んで、自然に癒されに行くのが「キャンプ」の意義なんですよね・・私にとっては。

 

仕事の関係で土曜日の朝まで仕事してるので・・帰宅するのは、金曜日の夜は比較的忙しいので・・

 

どうしても朝の7時とか8時になってしまいます。

 

そこから準備して、寝ないでキャンプ場に行くと「渋滞」が100%あるので、お昼過ぎに到着になります。

 

そーすると・・設営終わりが3時とか4時とかになって・・

 

そこからビールの飲んで食事して・・きっとすぐに寝るので気が付けば翌朝。

 

大体・・チェックアウトが11時前後のキャンプ場が多いので、朝食急いで食べたらすぐに撤収💦💦

 

と、1泊2日のキャンプではせわしないのが目に見えてます👀💦

 

 

と・・言う事で

 

キャンプに行けない分、行ったような気になる曲をリリースする事にしました!👏💦

 

その曲は・・「ホットサンドヴギ」

 

 

ホットサンドが食べたくなる曲です(笑)💦

 

と言う事で今回は、ご案内の告知を指せていただきます。

 

コチラです↓

はい。

 

 

と、言う事で2024年3月23日(土)

 

全世界リリースします💦

 

ホットサンドヴギ by 武口愛気良 | TuneCore Japan (linkco.re)

 

 

是非、聞いて観て下さいm(__)m

 

 

どもども・・・たけJIでした(笑)💦