【オリンピック差別?区別】一般人は高速を走っちゃいけません。 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

昨日から始まった都内の交通規制。

 

私も仕事で都内に向かいましたが・・・渋滞💦(笑)💦

 

まぁ・・夕方だったのでいつもより10分程度余計にかかった程度でしたが・・

 

国道246号線、三軒茶屋付近はテレビで放送された通り、警察官によって首都高入り口は封鎖されていました。

 

 

 

 

昨日から首都高は、「一般車両」は1,000円加算💦

 

往復だったら、通常料金に2,000円加算💦

 

そりゃ、みんな下道走ります。

 

スカスカ、ガラガラの首都高。

 

他の高速道路では、オリンピック関係車両専用レーンを作り、大渋滞。

 

この映像を見ていると「庶民は兎に角我慢せい」

 

と言う政府の傲慢な顔が見えてくる。

 

一体誰のための五輪なんだか。

 

「緊急事態宣言」「酒提供禁止」「時短営業要請」「一般車両首都高速道路料金加算」

 

これ、すべてを受けてる人の気持ち国会議員の何人の人がわかっているのでしょうか?