【知れば知るほど怖くなる】コロナ・ワクチン・ムーンショット計画その先の未来 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

あくまでも自己判断でお読みください。

 

決してコロナワクチン接種批判、ワクチン接種についての揺動等を煽るつもりはございません。

 

さて・・・

 

コロナウイルスが人工的に作られ、世界規模で感染し、世界の人口を減らす為の準備に入っていると言う事を前提に話を進めていくので、ご興味ない方、違和感を抱く方、反論等がある方はこちらで読むのをお辞め下さい。

 

時間の無駄になると思います。

 

そして、ワクチン接種が世界で始まり、日本でも高齢者を中心に第一回目のワクチン接種のピークが過ぎた所で現在、止まりかけている状況です。

 

 

因みにワクチンのアストラゼネカやファイザーのどちらが良いとかはこの際、「コカ・コーラ」か「ペプシコーラ」かの違いのようなので、置いておきます。

 

1番怖いのは、日本政府(厚労省)は1番大事なのは「ワクチン」を接種させる事でその後、どうなろうと知った事ではないと言う事。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの報道で分かる通り・・

 

マスコミも政府も「ワクチン打て」と煽っておいて・・

 

いや寧ろ「打たないといけない」法律を作るまでに進めている状態で・・

 

責任絶対取らない方針?

 

さらに・・

 

 

厚労省は「2ml」の注射器を配り始めた。

 

この注射器で「0.3ml」のワクチンを打つのは困難❕

 

と現場では悲鳴が上がているのに・・

 

日本政府(厚労省)はおかまいなし。

 

現場で医師たちからも悲鳴が上がっている。

 

 

 

さて・・

 

このワクチン。

 

ある方から聞いた裏話。

 

送られてくる「ロッド」に番号が付いている。

 

1番~10000番

10000番~20000番

20000番~30000番

 

その番号によって、副反応がひどかったり、死者が出ているなどの事で・・

 

10000番~20000番は(生理食塩水のみ)

20000番~30000番は(生理食塩水XX%、AIDSワクチンXX%)

30000番~40000番は(生理食塩水XX%、狂牛病ワクチンXX%)

 

等となっているとの事。

 

そう。人体実験が始まっているのだ。

 

因みに「菅総理」などが打っているのは用意された「栄養剤」。

 

との事。

 

 

 

 

また、今回のワクチンの80%は生理食塩水。

20%は何らかの物が入ったワクチン。

 

その20%のうちの何%かの方が様々な症状を訴えても、80%の大丈夫だった人によって、かき消されていく縮図。

 

コロナウィルスはこの後2021年秋・〇〇型。

2022年〇〇株型・・・

 

と変異して無くならないでしょう。

 

そして「ワクチン」を接種しないと「海外旅行」「旅行」に行けなくなるばかりか、そのうち「飛行機、電車、バス」に乗る為にもワクチンパスポート所持。

 

「レストラン」「映画館」「居酒屋」「遊戯施設」などに入場するためにも「ワクチンパスポート」が必要となってくるとしたら・・

 

そう。

 

常にワクチンを打って・・80%の人が生き残り・・

 

20%の人が・・。

 

と言う事が毎年続けば・・世界の人口は確実に減っていきます。

 

なぜ、そうなるのでしょうか?

 

簡単です。

 

「国」が決めた方針に従わない人間、税金を払わない人間はこの先「いらない」からです。

 

令和3年(2021年)1月平成27年国勢調査を基準とする推計値

によれば・・現在の日本の人口は1億2547万人。
 
 
 

この「日本」と言う国の人口は「8000万人」ぐらいが第一目標。

だと、ある事情通の方から伺いました。

 

現在2021年ですが・・・

 

9年後までに「日本政府」がやろうとしている計画ご存知ですか?

 

 

その名は・・「ムーンショット計画」

 

 

 

内閣府が絶賛ホームページで公開中。

 

➡ ムーンショット目標決定のお知らせ

 

➡ ムーンショット目標3 2050年までに、AIとロボットの共進化により、自ら学習・行動し人と共生するロボットを実現

 

➡ ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

 

これを「緩く解釈」すれば・・

 

2050年までにAIとロボットと共生できる社会を作る。

 

 

ですが・・

 

「解釈を変えれば・・」

 

2030年までに、1つのタスクに対して、1人で10体以上のアバターを、アバター1体の場合と同等の速度、精度で操作できる技術を開発し、その運用等に必要な基盤を構築する。

 

2030年までに、一定のルールの下で一緒に行動して90%以上の人が違和感を持たないAIロボットを開発する。

 

と言う事は、2030年までにAIロボットと共生できる人間だけを残す。

 

とも言えるのでは?

 

2030年(あと9年後)には・・

 

AIと共存できる人間だけが残る社会が残っているのでしょうか?

 

 

今、コロナ禍で急速に「銀行」に関する法案が国会を通り抜けて、可決され、マスコミや新聞、ニュースメディアで報道されない法律がどんどんでき上っています。

 

今、「中小企業」「個人事業主」などの飲食店などがどんどん苦しめられていますが、まずはそこら辺から潰し始めています。

 

銀行が直接取引できる大手飲食店、だけに今後なって行くのではなかろうか?

 

銀行に「ゴールドマンサックス」の影💦

 

そう、日本政府も日本企業も「アメリカ」の「あの人」たちの計画通りにバブル崩壊後進められてきているんです。