【ラジオ】マリンFM「YOKOHAMA湾岸スタァ・川原田新一の青春レジェンド」に出て来たー! | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

と言う事で先月1月頭ですが💦💦

誕生日祝いも兼ねて・・

ラジオ収録に参加しました💦

左から「川原田新一」さん「平本淳也」「斎藤康彦」「私」

と、言う事で・・

「川原田新一」さんは・・

80年代テレビドラマで活躍後、歌手としても活躍していらっしゃいます💦

そして、親友「平本」と「斎藤康彦」

18歳のジャニーズ時代からだから・・

足掛け、38年の付き合い💦

そんな平本と川原田の新ちゃんがマリンFMで「YOKOHAMA湾岸スタァ」と言う番組の中「川原田新一の青春レジェンド」と言うコーナーで「斎藤康彦スペシャル」をやるとの事で参加しました💦

放送は今週の土曜日☆19:00~

2月6日(土)

2月13日(土)

2月20日(土)

2月27日(土)

の4回放送します!

 

 

で、その時のワンシーンをYouTubeにしました!💦

 

 

この中でも使ってる私自作の挿入曲「俺は孤独なソロキャンパー」がもしかしたら、ラジオで流れるかも知れません💦

 

 

聴いてみて、見て見て下さい!