改名すれば成功するのか? 試してみる。 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

姓名判断と言うものがある。

 
名前の画数を占うものだ。
 
 
 
因みに。
 
私の本名だと、、、
 

外格、総格、仕事運が、大凶になる。
 
ジャニーズ事務所に入ったまでは良かったが、成功せずに終わった💦
 
そこで、二十代の頃、芸名を変え
 
武口明良にした。
 

かなり良かったが、仕事運だけが大凶。
 
二十歳で、日生劇場のミュージカル、西城秀樹主演のデュエット、大地真央主演のプリンセスモリー、大地真央リサイタル、野田秀樹演出の十二夜に連続出演した頃に使っていた。
(パンフレットは本名)
 
その後、ショーダンサーで、本名と芸名交互に使っていたが、、
 
40代ぐらいから、、
 

平仮名にした。
 
仕事運が凶、地格が大凶。
 
特に良い事は無かった。(笑)💦
 
 
 
あっ、因みに・・
 
本名は既に晒されてるので気にもしてないが・・。
 
コチラにも詳しく書かれてます💦💦
 
 
さて、、、。
 
この後の人生。
 
 
又、色々と芸事まがいの事や、クリエイター的な仕事も視野に入れて、、、
 
今度こそ、何かしら、、成功を収めたい。💦
 
まあ、経済的にも、仕事的にも結果が出るようにならないものか?
 
と、思い、、
 
こうなったら、いっそのこと、、、
 
画数、全てが、吉になる名前はなかろうか?
 
と、、調べまくった結果、、。
 
こうすれば、、全部が吉以上になる名前が一つだけ見つかった(笑)
 
 
 

「あけら」?
 
とも読めるが💦
 
これでも「あきら」(笑)💦。
 
 
 
「武口愛気良。」
 
 
 
何だか、ダサい?(笑)
 
いや、氣志團みたい?
 
源氏名?
 
と、、まぁ・・色々言われているが・・。(^_-)-☆
 
まあ、良いや。
 
このまま変化なく終わる人生よりも・・
 
引いて生きても・・一生。
 
出て生きても一生。
 
 
残りの人生。
 
この、芸名でやって行こうと思いますー。
 
 
 
成功すれば名前のおかげ。
 
失敗すれば、己の力量不足。
 
 
そして、生恥を晒す事になる。
 
もはや、守る物など無い💦
 
 
 
改名すれば成功するのか?
 
 
これから身を以て、試して見まーす❣️
 
 
あっ、因みに・・
 
皆様・・
 
「お子様の名前」については・・じっくり、真剣に・・お考えになる事をお勧めします。
 
 
キラキラネームや・・
 
当て字も良いけれど・・
 
一生人生に影響を及ぼす・・
 
と、思います。
 
 
私の場合・・
 
苗字も・・
 
名前も・・好きですが・・
 
漢字にした名前だけ・・違和感?
 
と言うか、あまり好きではなかったので・・。
 
因みに、私のあだ名は「武ちゃん」と呼ぶ方が95%。
 
「あきら」
 
と、呼ぶのは親と親せき縁者と・・
 
一部の方のみです(笑)💦
 
2020年8月。
 
 
今年も残すところ4ヶ月💦
 
 
さて・・・走り始めよう❣