ラジオ出演と川原田新一さんと、1ヵ月続けた事。 | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

皆様、ご無沙汰しております。

 

昨日、久~しぶりに、元ジャニの親友である平本淳也に誘われて、立川まで行ってきました💦(一応、仕事です)

 

車で向かったその先で、お会いしたのは・・💦

 

「川原田新一」さん。❣

川原田新一さんと言えば・・

『2年B組仙八先生』や『ただいま放課後』などに出演されていた俳優さんであり、また、アニメの主題歌やアイドルグループ、はたまた、演歌を歌われていた歌手でもあり、実業家としても活躍されています。

 

私より1学年下なのですが、同じ年生まれで、細身で若々しいです!(羨ましい💦)

 

大昔、私が出演していたテレビドラマ「オサラバ坂に陽が昇る」(主演:矢崎茂さん・イルカさん)の寮生役だったメンバーと殆ど付き合いがあり、寧ろ今までオサラバメンバーで会っていなかったのが私ぐらいだったと言う話で盛り上がり、初対面にも拘わらず、あっという間に意気投合して、盛り上がりました!

 

で、この日・・

 

奈良県のコミニティーFM、FM81.4MHz、FMハイホーさんにて、生放送中の人気番組「徳丸新作・あきたこまちのよろしゅうおあがり」に電話でゲスト出演される川原田さんと平本淳也だったのですが・・

 

毎度毎度の、平本淳也の取り計らい?(笑)で、急遽、私も出演💦

 

一応・・ソーシャルディスタンスを保ちながら・・。💦

 

机の中央に置いたiPhoneでお喋りです。

 

尚、この模様は5月8日の21時から再放送されるそうです!

 

パソコン・スマホから「JCBAサイマルラジオ」と検索して頂き、近畿地区のFMハイホーを選び、Listenボタンをクリックして頂きましたら、聴取出来るそうです。

 

お聴き逃しなく(笑)!

 

 

 

終了後の記念撮影でした!

 

ほぼほぼ同期の三人なのでした(;^ω^)

 

 

さて、緊急事態宣言が出て1ヵ月、ほぼ毎日やっていた事がありました!💦

 

 

前から言っていましたが、私の夢は作家になる事。

 

・・・・えっ、初耳?(笑)

 

 

さて、それで毎日・・

 

毎日・・

 

コツコツ・・

 

コツコツ・・

 

続けていたのは・・

 

それは。。こちら!

 

 

 

わたしの旅ブックス新人賞に応募する為に・・

 

毎日、原稿を書いていたのです💦

 

応募規定で400字詰め原稿用紙換算で200枚以上(約8万文字)

とあったので・・

毎日コツコツ書いて・・

本日完成したのですが・・

232ページ書きました💦

 

取り敢えず、完成したので・・

 

添付して応募しました!

 

うん。

 

新人賞なんて取れはしないだろうけれど・・

 

取り敢えず達成感は半端ない!(笑)

 

さて、今日は飲むぞー!

 

 

 

あ、因みに「わたしの旅ブックス新人賞」に応募したい方、興味ある方はこちらです☟

 

「わたしの旅ブックス新人賞」