マーチニスモで車中泊~準備編~ | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

どうも皆様、こんにちは!

 

タケです。

 

 

さて、明日から10連休のゴールデンウィークに突入!

 

ですね。

 

御多分に漏れず、我が人生、初の・・

 

「10連連休!」

 

私も頂きました!

 

と、言う事で・・

 

今年は、夢だった・・

 

一人旅。

 

&車中泊をしてきたいと思います!

 

さて、私の愛車「日産・マーチ NISMO」は

 

車中泊に「もっとも向かない」車。

 

「コンパクトカー」です。

 

全長3870㎜。

 

この、小さな車の車内にベッドを作って、車中泊をしてみたいと思います!💦

 

その準備の一部始終をYouTubeに纏めてみました!

 

是非、ご覧ください!

 

 

 

皆様に、素敵なゴールデンウィークになりますように!

 

心からお祈り申し上げます!

 

では・・

 

行ってきまーす!

 

 

 

 

あ、まだ今日、これから仕事です💦