仰天!googleにブログが紹介されてるー! | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!






先日投稿した、レーダー探知機レイ03+ に関する記事ですが、、




 

購入に関しての経緯についてはコチラをご覧ください!

 

 

もう一つのブログで、書いた記事が何と、、


googleのトップ記事に掲載されておりました💦




 



↑コチラ。



 「レーダー探知機レイ03+ を買ってみた」


に関する記事です。



すげ〜💦


「尾田栄一郎、ワンピース」


「安室奈美恵」


と、一緒のページ💦😹



もう、思い残す事は無い?




あっちのブログ、始めて、まだ、2か月。


まだ、充実してないのが、残念💦


予想外の出来事!



人生何が起こるかわからない!




ブロガー&、アフィリエイター目指して頑張ります💦(笑)



本業は、銀座のNHBARの店長です。



頑張っています!


 

頑張った、ご褒美かな?


それとも新たな試練の始まりか?



どちらにせよ、ハッピーな事には変わりない‼️



更に精進します💦

 


 

 

 

 

お読み下さいましてありがとうございました!