武豊サイン入り勝負服プレゼント | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

念願の・・

 

「ジョッキー武豊」が着用したサイン入り勝負服!

 

プレゼントして貰いました!(笑)

 

 

 

身近な人には必ず・・「オークションに出せ!」と言われますが・・

 

額縁を買って、しまって家宝にします!!💦

 

師匠!

 

ありがとうございました!!

 

これで、競馬運も上がりそうな気がする(笑)

 

プレゼントしてくれた師匠のブログはこちら!

 

久しぶりの対面でした!

 

お会いできてよかったです!

 

いつまでも、お元気でいられますように!

 

そして、秋競馬はご一緒致しましょう!!

 

 

 

 

 

いつも、ご覧いただいてありがとうございます!

 

皆様のご愛顧心より感謝申し上げます!