ここ最近で一番びっくりしたこと! | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

春爛漫♪

 

こんにちは

たけです。

 

今は、居酒屋店長をやっております。

詳細は→ 「居酒屋店長のよもやま話」で(笑)

 

 

さて・・

 

4月になって・・春の人事異動があり・・

板さんが、銀座8丁目店に行ってしまいました。

 

そして、大塚店から新しい板さんが来ました。

 

普段は、仕事の話はするけれど・・

プライベートな話はしませんが・・

 

平日の夜は板さんと私の2人仕事。

たまにはお話もします。(笑)

 

今度引っ越しをすると言う板さんに・・

「どこに住んでるんですか?」

 

と尋ねてみると・・

 

「早稲田の近く」

 

との答えが・・

 

「早稲田」で思い出すことと言ったら・・・

 

「昔、お笑いタレント時代に、担当の女性マネージャーに「小糸ちゃん」と言う居酒屋に何度か連れて行ってもらった事があったなぁ・・」

 

と、言うと・・

 

「小糸ちゃん、知ってるよ」

 

との答え。

 

「今、別居している女房が、昔、石井光三オフィスで、ピンクの電話や磯野貴理子のマネージャーやっていて・・」

 

「えっ、ちょっと待って、、それって、俺の担当マネージャーの「M・I」さん?あっ!そう言えば、結婚して名前が・・「G」・・・・」💦

 

「・・・・・」

 

そう、今一緒に働き始めた板さんは、石井光三オフィス時代に、私のマネージャーだった「M・I」さんのご主人であった・・・のである。

 

あ、そう言えば「結婚しました」と貰った年賀状の写真で隣に映っている新郎は・・板さんその人。

 

見覚えがあったはずだ(笑)💦

 

ここ最近で「一番びっくり」した💦

 

☟お笑いタレント時代 「KIDS」と言う3人トリオで「赤信号の小宮さん」のバックダンサーで、「MCコミヤ、倦怠期です」と言う曲でテレビや地方の営業によく行っていました(笑)

 

 

 

この前後に5年近く、マネージャーにはお世話になりました。

 

寿司屋に連れて行っていただいたり・・・

 

焼肉屋に連れて行っていただいたり・・

 

カレー屋や、居酒屋、レストラン、カラオケ・・スナック(笑)💦

 

一応、「KIDS(キッズ)」は、日本テレビ系「爆笑王誕生」と言う深夜番組で第4代、5週勝ち抜きチャンピオン」になったお笑いトリオでした。

 

赤信号さんの弟分として?

 

多少の期待はされていましたが・・・解散💦

 

その後、2~3回、マネージャーとはお会いしましたが、ここ数年はまるっきり、、、💦

 

その節はお世話になりました。

 

ブログを通してですが、御礼申し上げます。