【ミュージックステーション出演】出てた?(笑) | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

親友、平本淳也から、LINEで突然お知らせがあった。





「今、ミュージックステーションにタケちゃん出ていた!!」



「えっ?」



「具合悪いのでボケーっとテレビ見ていたら、CMソングの紹介やってて、あのCM1位!!!」


「これまでのCMで1位!!!!」


「まさかと思っていたら1位!!」


(笑)



あはは・・・。



矢継ぎ早に書き込まれたのは・・


これね。




この手も俺。「寒かった」



ムーンウォークで出てくるんだけど。



黄色いブロックに引っかかるんだよなぁ・・



後ろ向きだから、ホームに落ちそうで怖い!


ディレクターは容赦なく、もっと後ろまで!」

と言っていたが・・・



一応ここでウエーブするんだけど。


EXILEが昔見て笑ってたなぁ・・・。



後はお戻り。




そつなく消える。


ここで深津さんのアップが有り・・



抱き合うのかと思いきや・・・



「ばか・・」の台詞に繋がる演技。


さすが深津さん。




後ろから抱きしめて




くるりと一回転。



おなじみJR東海 のロゴ。





懐かしいCMソング1位だそうで・・


おめでとうございました。


見たい方は↓


http://www.youtube.com/watch?v=A4WtAJ2UZQE&feature=youtu.be





TV 出演者募集!


「プロモーションTV」





TOKYO MUSIC COLLECTION


ミュージシャン、シンガー、バンド、デュオ、ユニット、アイドル・・・

プロモーションVがある方ならすぐに対応できます!

ユーチューブで流すより効果抜群!


現在企画進行中!


詳細は、追ってご案内致します!


お楽しみに!