ハロウィーン、元ジャニ集合! | 武口愛気良の【夢】は諦めない!

武口愛気良の【夢】は諦めない!

ジャニーズ出身/元お笑いタレントKIDSリーダー/ミュージカルダンサー/ショーダンサー/MC/俳優/エンターテイメント全般に活動。そして・・次なる夢は!

一昨日は銀座にてハロウィーンパーティーに参加してきました。
武口明良の『【夢】は諦めない! 』-131026_221501.jpg
400人ぐらいいたそうで大層な混雑でしたが、写真は15歳~48歳までの全員元ジャニーズJr.です(笑)(^^)。

「え、ユーも元ジュニア?」

「誰世代?」
と言う会話だけですぐにうちとけられるのはあたかも同じ大学にでも通っていたような感じだ。

ほとんどジュニアと話していたが、ご紹介されてお話させて頂いたのは
武口明良の『【夢】は諦めない! 』-写真.jpg
フードアナリストの泰地由佳里さん。
テレビでも同じみフードアナリスト1級所持者。
「食の話し」で盛り上がらせて頂きました。

そして↓怪しげな彼女はスピリチュアルな占いをする開運コンサルタントの「YURIKO」さん。

本来なら10000円ぐらいはする占いを無料で…(笑)
と言うか彼女の娘さんは私の芸能クラスの生徒さん。と言うよしみで
武口明良の『【夢】は諦めない! 』-image.jpg

今抱えている悩みをあれこれ相談して見てもらいました。

すると!なんと…50代中盤に成功する運気があるとか!

もともと大器晩成だと自分で信じていたが(笑)

「芸事が好きでずっとその道で生きてきたけれど、最近は不本意な部分がある」

と言う悩みに

「あなたは芸能の才能が・・あります!」
(良かったー(笑))

「困っている人がいると助けてあげたくなる優しい人ですね」
(うーん、最近自分が困ってる人だからなぁ…(笑))
「自分が信じた道を進めば50代中頃までに運気がやってきます!毎日その事に努力を惜しまなければ、その運気はもっと早くやってくるでしょう!」
(やったー)

「その前に死んじゃうって事は?」
「手相を見る限り、長生きしそうです(笑)」
(うーん、あんまり長生きしたいと思わないが・・)
と、これ以上は無料では失礼なぐらいお話しを伺いました。(うん。ラッキー~!)


とはいえほとんどは、親友平本君、をはじめジャニーズ仲間との話しでした(笑)
武口明良の『【夢】は諦めない! 』-image.jpg


そんな中、おもろいやつ見っけ!
武口明良の『【夢】は諦めない! 』-131026_225637.jpg
彼は関ジャニです(笑)。関ジュニとも言う。
長渡康二君!
最近まで?
長い間ジャニーズいた彼は、関西だけに話しも上手くノリも良く性格も良い!

今度なんかやろう!
と意気投合。

さて、何しよう?

ジャニーズ風、お笑い&ダンスユニット結成か?(笑)