みなさんの好きな食べ物はなんでしょうか?



いきなりベタな質問ですみません(^^;;



色々あると思いますが、私はプリンがその一つ。

スーパーやコンビニで買えるような物も好きだし、パティスリーの本格的な物も、もちろん大好き。


一時は夫が毎日のように近所のドラッグストアで買ってきてくれて、太っちゃうからしばらく買ってこないで!と言った事も。

買ってあっても食べなければいいのですが。

ついつい手が出ちゃいます笑


写真は、葉山にあるマーロウというプリンの美味しいお店のもの。

ジブリ展の帰りにお茶をしに寄りました。


添えてあるいちごもとても甘くて、贅沢で幸せな気持ちになれました。

こちらのいちごの添えられたプリンは春限定。


また来年行かれたらいいな。


今月は忙しくなる事がわかっているのでこれで元気をチャージ!