サンプル♡今日はとっても寒いですね(。-_-。)皆様暖かくしてお過ごし下さい♡♡これから卒園、卒業と入園、入学に向けてママさんのフォーマルネイルのご予約を早くも頂いております♡♡お上品にさりげなくキラキラのサンプルをお作りしてお待ち致しております♡♡at3nail