だいぶご無沙汰してしまっているのに
しれっと普通にブログ更新しようとしているのは内緒でお願いしますw


もうめっきり春ネイル♡♡♡


{0FA628CA-FD1B-4D9E-928E-51365221DED3}

{2D12BE42-78E3-4E52-A4EF-E0944A0BD5D4}



指先からワクワクしますよね♡♡





そしてお知らせですが、
4月9日に柳瀬川マーケットというイベントに参加させて頂く事になりました!


野外でネイルという初体験でどうなることやらという感じですが、皆様遊びにきてくれたら嬉しいです♡


詳細決まり次第またお知らせします!


at3nail