北海道ドライブから帰ってきて早くも1ヶ月。やっぱ10日間以上休むと後始末が大変だぁ。仕事忙しかったぁ。

北海道は昨年同様楽しかった。まぁ10日も休めばどこ行っても楽しいんだけどね♪
毎年同じじゃ芸が無いんで今年は、釧路湿原ノロッコ号とか富良野でセグウェイ乗ったりした。




釧路から出てるノロッコ号
もちろんディーゼル車



中は観光客用になってる。いい雰囲気。




車内に売店もあったりする。




釧路湿原駅で降りて、徒歩で展望台まで行き、釧路湿原を眺める筈だったのに、歩いてる最中だけ、超豪雨。ちょうど台風きてたんだよね♪



セグウェイ。X2というオフロードも走れる極太タイヤ仕様のやつ。
新富良野プリンスホテルで乗れる。40分で\4,500とリーズナブル(たぶん?)




ゴルフ場、つかホテル付随設備にショートコースがあって、そこを走り回れる。すげぇ楽しかった。90マソくらいと聞いて、もう買っちゃおうかとも思ったけど、公道走れないんじゃ出番が無いね。いや、お金も無いんだけど(笑)