久しぶりに土日休みになったので、早起きして軽トラに箱付けてみた。



右の黒い箱。コストコで大小2ケセットで1万円くらいだったかな?
鍵付きの入れ物が欲しかったんでゲト。ちなみに荷台にボルト止めなので、そう簡単には盗めない。

なんだか土曜日は朝から暑くて、30分ほど箱取り付けてるだけで汗だく。早々に切り上げシャワー。

那須の弟から連絡が入って、急遽那須まで行くことになった。



いかにも雨降りそうだし、レガシィ修理ちうなので、代車のプレオで出動。
代車要らないって言ったのに持ってきたプレオ。何気に役立ったりして♪
軽トラで東北道は、ちとつらい。
安っちい軽だけど、何気に室内広く、そこそこ走る。軽トラと比べたら高級サルーンだ。


宇都宮辺りであちこち買い物。林の中にコテージ風のショップがちらほら。女房の言うことは聞いとかないと、きっと大変な事が起きる。
言うこと聞いてても、先日の出張中にはバッグの中からぬいぐるみが出てきたorz

那須で用事済ませてとんぼ返り。帰宅は3:30。眠っ!