日曜日にレーキンで伊豆スカに行ってきた。いや、昨日ぢゃなくて、先週のハナシね(^^;

 
10:30頃 やっと出発。昔、箱根行くときは3:00とか暗いうちに出発してたのに…。
ま、スクーターだし、遠回りしてのお買い物だし。



西湘BP国府津PA あ、最近は西湘PAだっけ?



箱根から函南町の方に降りていつものウナギ屋にでも行くつもりだったけど、なんかハラ減っちゃったんで西湘PAでシラス中落ち丼を食す。
シラスは旨かったけど、中落ちは最低でしたorz


伊豆スカ。途中雲が厚かったけど、箱根上がったら天気も良くいい感じ♪



玄岳。停まり易いんでなんか停まっちゃう。

 
相変わらずパラ多し。楽しそうだけど、道路の上飛んじゃ危ないっしょ。



亀石付近はアジサイがやたら植えてある。昨年はちと早すぎて、今年は遅すぎたけど、まぁ咲いてた。山の上だけあってちと遅く、7月始めくらいが見頃かな?

 
亀石PA。2人乗りだと休憩してばっかだな。


池の向(イケノムカイ) 100円双眼鏡とか置いてあるけど、帰りの頃はガスが出てきてなんも見えなそうだった。
さすがに180ccで2人乗りだと、箱根の上りはキツイけど、深いバンク角で下りは結構イケる。あんま飛ばすと後ろから怒られっけど。

本日の走行:342km 2人乗りで下道10%・高速65%・箱根25%くらいか?
本日の燃費:35.2km/L
めっちゃ優秀ぢゃん。アドレス110の2倍、隼の3倍、レガシィの5倍は走るね。