3連休に仕事も無く、きっちり3連休できたので高尾の墓参りに行ってみた。ホントは土曜日に行くもんらしいけど、混んでそうだったんで日曜日に行った。
写真撮ったハズなのに、どっかいっちゃった(^^;

積載力バツグンになったレーシングキングで出掛けたけど、帰りに雨降られた。中央道の途中から路面が湿ってる感じがしてきて、首都高入った辺りから小雨。スクリーンが活躍して意外に濡れないもんだね。停まると濡れっけど。

首都高の二人乗り禁止区間がイマイチ判り難かったけど、新宿線だと、行きの下りは初台から乗れて、帰りの上りは新宿出口で降りればいいのね。いままで無駄に遅乗り早降りしてたよ。

3連休もあると遊び過ぎて疲れ果てちゃって出勤がつらいウゴウゴでした。