9月10日(火)13時30分~【宮崎市】心屋塾オープンカウンセリング開催します!! | あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

あなたがあなたでいることで幸せは舞い込みます♡ 

悩まないカウンセリング♡心理カウンセラーの宝珠です。

 

↑8月2日に行ったお悩み何でも相談会というお茶会の模様ラブラブ

 意識の高い素敵な方たちばかりでした乙女のトキメキ

 ご参加いただきありがとうございました。

 

 

ドキドキイベントのお知らせドキドキ

 

9月10日(火)13時30分~【宮崎市】

心屋塾オープンカウンセリング開催します!!

 

私なんて

私なんかが

私なんかのために・・・ 

 

自分のことなのに自分で決めていない

自分のことなのに自分で決められない

 

自分の意見が言えない

自分の好きが分からない

 

自分を大切にするが分からない

 

自分のご機嫌って、

 

どうやってとるの~?(>_<)

 

 

うんうん、これってあるよね~

 

自分のご機嫌取りとは、

自分を甘やかすという言い方もあるかもしれないけれど、

 

自分のふと思った 「やりたいこと」や「好き」 を大切にして

尊重してあげる感じ。

 

自分がどうしたいのか、

本当はどうしたいのか?

 

自分は本当はどうしたいのかを自分にその都度聞いていく~

 

でも、その直感とも言える「ふと」は二重になっているのかもしれない。

 

それは、

表面にある「やりたくない」の奥にあるモノ だったり、

エゴだったり、

好きそうに見えて 実はそうじゃない 本当にやりたいことは別だったりもする。

 

リュウ博士の新刊直感力 とか参考になりそうな・・・、

ってまだ読んでいないけれど、気になる一冊です。

 

とにかく「自分を大切に今を生きる」ことなんかな~ と思うのです。

 

中には、

自分のことなのに自分で決められない

 

自分の意見が言えていない

自分の好きが分からない  に気付かず生きている人も結構いる。

 

それって誰の意見?

それって誰の好き?

 

自分じゃないよね?

 

お母さんじゃない?

 

お母さんの好きを無意識に選んでいませんか?

 

 

結婚相談所と心理カウンセラーをしている私は、

ほぼ毎日のようにワークかカウンセリングをしているのですが、

 

相談や話を聞いていると

 

まぁー出てくる出てくるお母さんハートハートハート

 

もう、オンパレードです くちびるくちびるくちびる

 

こんなに影響力があるのかと思うと、

自分の子育ては大丈夫だったかと不安にもなるのですが、

 

もうとっくのとうに子育ては終了しているので、

済んだことはしゃーないな、と思う次第です。

 

それに今は、子供の心配をするのはやめましたので、

誠に身勝手ではありますが、

自分軸で生きてくれているものと信じております。はい。

 

で、本題に戻りますと、

本人はお母さんの価値観で生きていることに気付いていないこともしはしば。

 

 

自分を大切にするって

自分軸で生きることなんよね。

 

気付かずに纏った鎧

気付かずにかかった制限

気付かずについてしまった思考の癖

気付かず背負い込んだ罪悪感

 

そんな知らない間に、纏、思い込み、背負い込んだものを

 

外すきっかけになればと思います。

 

 

なんか辛い、

なんとなく生きづらい、

周りに振り回されてしまう。

 

誰にも相談出来ず苦しんでいる人

ずっーと同じことで悩んでいる人

 

 

心屋では、

「悩んでいる人をひとりにしない」をテーマに、

オープンカウンセリングを行っております。

 

悩んでいて誰にも相談出来ない人

相談していてもいつまでも解決しない人

終わらせたい思いのある人

 

 

そんな、あなた、

9月10日(火)に心屋塾のオープンカウンセリングを宮崎市で行います。

 

良かったらお越しくださいませ。

 

 

パステル心屋塾オープンカウンセリングのお知らせパステル

 

ひとりで頑張っている人、

頑張ってきてしまった人も、

 

「教えて、助けて、手伝って!」と言えたら楽になると思う。

 

心屋では、「言えたら癒える」と言われています。

 

心屋のオープンカウンセリングとは?

https://kokoro-ya.info/seminar/function/view_sem3.php?area_id=5

 

ドキドキ「心屋塾オープンカウンセリング」

 

パステル 9月10日(火)13時30分~15時30分

参加費: 無料(*義援金、お気持ち制にご協力いただいております。)

場所: 宮崎市民プラザ 4f 和室

心屋塾オープンカウンセリング 

場所はこちら です。

お申し込み お待ちしておりますハート

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

心が軽やかになって、

楽になって、

本来の自分に戻れ、

そして幸せになれる。

ピンクハート 心珠塾 ピンクハート  

 

パステル心珠塾(三日間コース) 好評開催中!!(←こちらは現在受付をストップしております。)

 

パステルまずは一日講座から経験したいと言う方はこちらから。

 

グリーンハートカウンセラー養成講座」のお申し込みはこちらです。

  心屋流・心珠塾のカウンセラーになれます。

ハート詳細はお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちらまで→atbell1994@icloud.com

お申し込みお待ちしておりますニコニコ

フォローしてね…